SSブログ

また寒く・・・ [桃母さんの独り言]

 1月7日のことです。
 もーちゃんの大好きな焼き芋さん
 雑炊さんと苺ちゃんを御供えしました。
 今年初の焼き芋さんに大喜びで
 ピョンピョン跳びはねていたやろうね。
 雑炊さんは身体にも優しいし
 大好物の苺ちゃんも食べられて
 ニコニコ顔さんでしょうね。
b1.jpg“うわっほぉぉぉぉぉぉー”U^o^U/
b2.jpg“焼き芋しゃんでしゅぅーっ”▼@⌒ー⌒@▼
b3.jpg“いっただいちゃいましゅ”U∩ё∩U
b4.jpg“ガブゥゥゥゥゥゥーッ”▼o⌒◎⌒o▼
b5.jpg“ガツガツガツガツガツ”U ̄●● ̄U
b6.jpg“モグモグモグモグモグ”▼#^〜^#▼
b7.jpg“ぐふふふふふふふ”U≧ε≦U
b8.jpg“ほっくほくしゃんで甘くて”▼○^o^○▼
b9.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”Uo*^♡^*oU
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
 昨日は雨降りでしたが寒い寒いと
 言う事なく過ごせたのに
 今朝は気温4度で風が冷たくて
 手が氷みたいな冷たさになりました。
 雲さんの多いお空でしたが
 だんだんと晴れ間が広がって行きました。
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
 晴れて窓越しはポカポカだったのに
 ど〜んより曇ってしまい
 日中でも気温は6度までしか上がらず
 雪がチラホラ舞い出しましたが直ぐに止み
 お天道様は出たり入ったりしていました。
 夕方急に吹雪き出しましたがまた直ぐ止んで
 コロコロお空の様子が変わって
 見ていて楽しかったです。
 もーちゃんの温もりが感じられたので
 寒さを忘れて見られました。
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
b46.jpg b47.jpg b48.jpg
b49.jpg b50.jpg b51.jpg
b52.jpg b53.jpg b54.jpg
b55.jpg b56.jpg b57.jpg
b58.jpg b59.jpg b60.jpg
b61.jpg b62.jpg b63.jpg
 *おまけ*
 七草粥を食べる日ですがお粥じゃなく
 お野菜たっぷりの雑炊を旦那ちゃんが
 作ってくれました。
 ほっこり身体にも優しくて
 めっちゃ美味しかったです。
 お仕事で疲れているのに有難うございます。
 ご馳走様でぇーす。
b64.jpg b65.jpg b66.jpg

共通テーマ:ペット
お出掛けミニサイズ2015年の初滑り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。