SSブログ

りんごのロマンス [桃母さんの独り言]

 1月14日のことです。
 レーブドゥシェフさんで買った
 りんごのロマンス324円を
 御供えしました。
 袋をかけずに栽培された早生りんごの
 サンつがるを使われているそうです。
 りんごの美味しさを充分に引き出すために
 厚めにスライスしレモン果汁とグラニュー糖
 香り付けのレモンの皮と一緒に水を使わず
 銅鍋でコトコト炊かれているそうです。
 タルト生地は外はサクサク中はしっとりとし
 りんごはシャリッとした食感でお口に入れると
 優しいりんごの香りが広がりお上品な甘さで
 めっちゃ美味しかったです。
 もーちゃんガッツリ1個食べられて大喜びで
 ペロ〜リ大大大満足でしゅぅ〜って
 ニコニコ顔さんになっているやろうね。
b1.jpg“うわぁ〜オヤツしゃんだぁー”▼@^◇ ^@▼/
b2.jpg“甘いリンゴしゃんのニオイしゃんが”U^(oo)^U
b3.jpg“いっただきまぁーしゅ”▼*^0^*▼
b4.jpg“カプゥッ”U-^〇^-U
b5.jpg“ガッツリガツガツ”▼o⌒◎⌒o▼
b6.jpg“モングモングモング”U^¬^U
b7.jpg“くぅぅぅぅぅぅぅーん”▼*´∀`*▼
b8.jpg“リンゴしゃんも味わえて”U#^o^#U
b9.jpg“めっちゃオイチイでしゅぅ〜っ”▼*^〇^*▼
b10.jpg b11.jpg b12.jpg
 スパゲッティさんと苺ちゃんを
 御供えしました。
 チュルチュルモグモグ食べて
 大好きな苺ちゃんが2日続けて
 食べられたからピョンピョン飛び上がって
 メチャメチャ喜んでいるやろうなぁ〜。
b13.jpg b14.jpg b15.jpg
 今朝は美しい朝焼けでした。
 私の心ももーちゃん色になって
 朝から幸せな気分に優しく包まれました。
b16.jpg b17.jpg b18.jpg
b19.jpg b20.jpg b21.jpg
b22.jpg b23.jpg b24.jpg
b25.jpg b26.jpg b27.jpg
b28.jpg b29.jpg b30.jpg
 お天道様はお顔を出しても私みたいに(苦笑)
 ボォーッとしていました。
 何も悪い事がなく今日も変わり無しで
 穏やかに過ごせて感謝です。
b31.jpg b32.jpg b33.jpg
b34.jpg b35.jpg b36.jpg
b37.jpg b38.jpg b39.jpg
b40.jpg b41.jpg b42.jpg
b43.jpg b44.jpg b45.jpg
 *おまけ*
 旦那ちゃんが昨日のクラムチャウダーで
 スパゲッティを作ってくれました。
 心までほっこりと優しく満たされて
 めっちゃ美味しかったです。
 お仕事で疲れているのに有難うございます。
 ご馳走様でした。
b46.jpg b47.jpg b48.jpg

共通テーマ:ペット
塩田八幡宮さんの続きです20年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。